12月20日☆児童発達支援・放課後等デイサービス・発達障害・柏の葉・柏市・運動遊び

こんにちはヽ(^。^)ノ

クリスマス週間2日目♪♪

今日の活動の様子です!

 

☆☆ 午前中の様子 ☆☆

☆せいさく

☆いっぽんばし

☆忍者あるき

☆くものすごえ

☆とびばこ・えんとつポイントジャンプ

☆魔法のじゅうたん

 

サンタさんになって、プレゼントをさがしたり、えんとつに飛び込んだり、

ソリにのってプレゼントを届けたり…かわいいサンタに変身!

でも、こどもプラスのサンタさんがプレゼントを届けに来ると、逃げ出すお友だちもいました(笑)

 

 

☆☆ 午後の活動の様子 ☆☆

☆リズムジャンプ*クリスマス ver.

☆いっぽんばしカニあるき

☆片足くまあるき

☆くものす3段跳び

☆サルクレーン

☆ギャロップステップ

 

お友だちが作ってくれたオーナメントを探して、ツリーに飾りつけました!

とっても素敵なツリーが出来上がりました

 

☆サンタさん登場!に大はしゃぎ♪♪

 

また、一緒に楽しく遊びましょう(^_-)-☆