7月7日☆児童発達支援・放課後等デイサービス・発達障害・柏の葉・柏市・運動遊び・運動療育・プログラム・楽しい療育

こんにちは(^O^)/

今日の活動の様子です♪

 

【午前の内容】

☆手遊び☆まねっこ柔軟☆お星さま探し☆ くもの巣ジャンプでおちたおちた☆天の川キャッチ

☆1本橋で星拾い☆ジャンプで星入れ☆さつまいもゴロゴロ☆おうちわたり☆トランポリン5回ジャンプ

 

【午後の内容】

 

☆柔軟(エビ えんとつ あざらし かたつむり)☆障害物ゴーストップ☆スキップこおりおに

★2本線くまあるき→1本線→りんごぶらさがり→ボール入れアザラシ歩き

 

今日もむしむしとしたお天気でしたが、よく頑張りましたね(*^^*)

水分もしっかりとりながら明日も元気に頑張りましょう(*´▽`*)✨